2010年09月07日

心身の浄化

心身の浄化
最近なんだかやる気が出ない...。
体が不調...。
すぐにイライラしてしまう...。
お部屋を片づけしたいけど...。







そんなご経験はありませんか?
この暑い時期は特にそう感じる方が多いと思われます。







今日のブログは「お片づけと心身の浄化」について...。
「モノが多い・減らしましょう」って耳タコのようにタラーッ
雑誌やテレビなどでお見かけすると思います。










わかっちゃいるけど、ついつい...タラーッ










「溜まってる」










私もセミナーで「今お部屋にあるモノの要・不要を確認してから、
収納を考えて行きましょう」とお伝えしておりますパンダ










なぜ?











いつか...。
とりあえず...。
片づけしないと...。
あれはどこにあったっけ...。
何がどこにあるのかわからない...。









もう、この言葉の表現だけで片づかない思いが積もり
あなたの頭の中をどんどん占領して行きます。
もしくは、その思いがイライラに変化して周りの人を
巻き込んでしまったり...。








モノが多すぎるとほこりなども呼び込みやすくなります。
知らず知らずのうちに体が不調になったり...。







こうなったら厄介です...。












心身の浄化
さっと取り出せて・ぱっとしまえる♪






大切な必要なモノたちとのシンプルな暮らし♪






「片づいているピカピカ」気持ちで頭の中もスッキリ♪







新しい何かを得たいなら、いさぎよく手放すことも大切ピカピカ








要るモノを減らす必要はございません。








暮らし(お部屋)の代謝を良くする。









そうすれば、お部屋は勿論、心身の浄化に繋がり







元気や前向き。







何よりも「心のゆとり」がやって来ます。








今、あなたが自分自身のためにやっている・ストレス解消や
心身浄化プログラムのひとつに「お片づけ」をプラスしてみてくださいピカピカ







お片づけと心身の浄化は、あなたの暮らしに深く関係しています。








ひとりでは...。の方は私のレッスンにご参加くださいね。
もしくは、こっそりメッセージくださいませハート








あなたに幸あれハート




☆今のお仕事好きですか?←こちらですピカピカnew!

☆愛あるアラフォーレッスン←こちらですピカピカ

☆寄せ植え&お片づけの基本レッスン
←こちらですピカピカ



ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

ご訪問していただいたき、嬉しいですニコニコ
そして、いつもポチッと有り難うございますピカピカ
今日も「どうかひとつピカピカ宜しくお願いいたしますハート感謝ピカピカ
下下下

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村





























同じカテゴリー(お片づけ)の記事画像
濃かった!二日間のお片づけ♪
あるべき姿
本日も整理なり♪
片づかないのは誰のせい?
まずは頭を柔らかく♪
「ガラクタ」が「お金」に換わる♪
同じカテゴリー(お片づけ)の記事
 濃かった!二日間のお片づけ♪ (2012-07-25 02:02)
 あるべき姿 (2012-03-16 10:38)
 本日も整理なり♪ (2012-03-12 15:40)
 片づかないのは誰のせい? (2011-12-01 15:33)
 まずは頭を柔らかく♪ (2011-08-09 09:50)
 「ガラクタ」が「お金」に換わる♪ (2011-06-13 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心身の浄化
    コメント(0)