2012年07月25日

濃かった!二日間のお片づけ♪

皆様こんばんは暮らしスタイリストのwabiですピカピカ
今日は珍しく?夜更かししてますナイショ



さて、先日22・23日と2日間は、カリスマ主婦&家事スマこと
「須摩由美さん」のセミナーへと参加してきました♪
大分県からの来県でそれはそれは高松でも凄い人気ですハート





濃かった!二日間のお片づけ♪
まずは初日、一般の方向けセミナーではありませんでしたが
県内外から即答で「行きます!」のお返事をいただきましたピカピカ感謝ですピカピカ






濃かった!二日間のお片づけ♪
受講者の方々も前へ出てのご報告や目からウロコの楽しみながら
学べるワークと盛りだくさんの内容で、満足グー


すまちゃんブログに詳しく載ってます→
すまちゃん「うまげ」に書きすぎです汗照れますタラーッ


*うまげとは何?の県外の皆様へ「うまげ」とは「馬毛」ではありませんオドロキ汗
高松の方言なのですピカピカ







濃かった!二日間のお片づけ♪
そして2日目は、リクシルさん主催のセミナー♪勿論満席アップ
ためになるお話ばかりでした♪さすがすまちゃんですハート


またまた、こちらもすまちゃんブログに載ってます→
こちらも「うまげ」に書きすぎです汗更に照れますタラーッ





お互いに駆け出しの頃から励まし合って来た友人スマイルスマイル




それぞれ進む道は少し違いますが、仲間が活躍する姿は
なんて嬉しいのでしょうか。私も勇気とやる気をいただきましたハート




いつもすまちゃんと電話で話す時の最後の会話。
「色々苦労はあるけど、今日生きてるだけで幸せだねハート
また、お役に立てるよう頑張ろうのっグーピカピカ
です♪




この2日間は私にとっても「価値ある・濃いお片づけ」日となりましたピカピカ
大感謝ハート





企業の3S活動・5S活動にご興味のある方。
快適な我が家家と気持ちにゆとりハートそして元気になりたい方グー
まずはお気軽にご相談くださいませピカピカお待ちしておりますピカピカ
携帯090-5272-3412(非通知不可)
メールwabi@mhouse-g.com
ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

ご訪問していただいたき、嬉しいですニコニコ
そして、いつもポチッと有り難うございますピカピカ
今日も「どうかひとつピカピカ宜しくお願いいたしますハート感謝ピカピカ
下下下

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お片づけ)の記事画像
あるべき姿
本日も整理なり♪
片づかないのは誰のせい?
まずは頭を柔らかく♪
「ガラクタ」が「お金」に換わる♪
いよいよ明日から♪
同じカテゴリー(お片づけ)の記事
 あるべき姿 (2012-03-16 10:38)
 本日も整理なり♪ (2012-03-12 15:40)
 片づかないのは誰のせい? (2011-12-01 15:33)
 まずは頭を柔らかく♪ (2011-08-09 09:50)
 「ガラクタ」が「お金」に換わる♪ (2011-06-13 14:00)
 いよいよ明日から♪ (2011-06-05 16:42)

この記事へのコメント
うまげ?!
わからんけど・・・よく書きすぎ?!ってこと?(^^;)

和ちゃんこそ・・・いいこと書きすぎ!
照れちゃいますよ(笑)

でも・・・本当に今回、和ちゃんのおかげでたくさんの香川の方々とご縁ができて
本当にありがたかった!

みんないい人ばっかやし(^^)

絶対、また香川いくけん♪

和ちゃんも大分に来てなぁ~!
Posted by すまちゃん at 2012年07月26日 11:32
すまちゃん

お返事大変遅くなりました(>_<)
すまちゃんこれからも香川県に来てくださいね♪
すまちゃんに会いたい人沢山いるよ(*^_^*)

私も大分行けるように頑張ります(^^)/
また会えるの楽しみにしています♪
Posted by wabi at 2012年08月07日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
濃かった!二日間のお片づけ♪
    コメント(2)